SSブログ

「デブ専」「 超熟女」 あなたはどっち派? [風俗]

摘発されても客足落ちない「デブ専」「 超熟女」の“魅力”
http://gendai.net/articles/view/newsx/146951

2013年の風俗界を騒がせたのが「デブ専風俗」と「熟女風俗」だった。

どちらも都内の店が警察の摘発を受け、女の子の巨体ぶりとばあちゃんの年齢の高さで世間を唖然とさせた。

その後、両風俗はどうなった……。


■“腹ずり”に加え、おデブの股間は密着感たっぷり

「警察に挙げられたときはさすがに客足が減ったけど、すぐに持ち直したよ。というか以前より客が増えたみたい」

 こう言うのは都内の客引き男性。7月半ば、鴬谷のデブ専風俗店の女性経営者ら3人が売春防止法違反(周旋)容疑で逮捕された。この店は20~30代の女性31人が在籍、平均体重が100キロということで注目を集めた。


私は、「デブ専」かな。
人気は90~120キロ???

一度は、行ってみたい。
コワイもの見たさ???


タグ:風俗 デブ専
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。