SSブログ

カリスマナンパ師が実際に使っている、穴場スポット&アプリBEST5 [出会い]

「僕はもうすぐ40だし、美男子でもない。それでも月に平均15人とセックスしています。風俗? 違います。全部ストナン(ストリートナンパ)で知り合ったコです!」

得意満面に語るのは、有名企業に勤めるサラリーマンのえびりん氏。毎日欠かさずナンパしており、取材に遅刻した理由も「刺さるコがいたから」と、尋常ではない。

「ストナンを始めて20年になりますけど、時代に合った戦術を採ることが大事。今なら“ながらナンパ”ですね。同じ場所に立って道行く女性をジロジロ見定めて、ってのはもうダメ。仕事の途中につい声をかけちゃった、くらいのカジュアルさでないと。定点に留まるのではなく、自らブラブラ歩きながら女性を探し、狙うんです」

もちろん第一声も、ナンパの匂いは極力排除する。


続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/8557046/

素晴らしい!!!


ぜひ、参考にしたいね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。