SSブログ

高野人母美 “ハッピーターンの食べ方”にこだわる 『ダウンタウンDX』に出演。 [TV番組]

高野人母美がこだわっている“ハッピーターンの食べ方”を紹介します。

モデルで女子プロボクサーの高野人母美(TOMOMI)が、バラエティ番組『ダウンタウンDX』で一風変わった“ハッピーターンの食べ方”を明かした。

5月8日の『ダウンタウンDX』で、高野人母美が自ら説明したハッピーターンの食べ方はこうだった。

「周りについている粉を舌で全部きれいに舐めてから机の上に置く。8個から9個くらい舐めて、最初のやつにたどりつくまでによだれがしみてしなしなになる。」

そして、「そのまま、楽屋とかの机の上に置くんですね。誰かが除菌してくれてるから、それで大丈夫だろうと思ってそのまま置きます」と続けた。

本当に???


現在、アンダーアーマー ウーマンズの新TVCMに出演中の高野人母美。




高野 人母美(たかの ともみ)のプロフィール

TOMOMI オフィシャルインフォメーションより

リングネーム:高野人母美(たかのともみ/協栄ボクシングジム所属)

生年月日:1987年6月12日

血液型:O型

身長:177cm 股下:90cm/9頭身 Shoes:24.5

スリーサイズ:B85 W57 H85 体重48-52㎏ 体脂肪率5.9%~10%

趣味:筋トレ・食べること・水泳・美容研究・掃除



芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。

2013年10月よりTBS「大久保じゃあナイト」へのレギュラー出演。

2014年3月1日、東京ガールズコレクションへの出演。


ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。

5戦全勝(4KO)。

次戦は6月24日に東洋太平洋スーパーフライ級2位のカイ・ジョンソン(T&H)と対戦する。

ボクシングの試合前の計量では、モデルならではのカラフルな衣装やウエディングドレスを着て臨むこともある。
ある時は、衣装で顔が隠れているからと脱がねばならないこともあった。
彼女が肌を出すと胸には下着ではなく、スポンサーのシールが貼ってあった。
そんな大胆なところも彼女の魅力だ。

今後も、いろんな分野での活躍が期待できる。


高野人母美 画像はこちらで  <Google より>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。