SSブログ

中田有紀 バイクにまたがり颯爽と・・・ [女子アナ]

中田有紀さんは、日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」にメーンMCとして出演中です。

その中田有紀さんの趣味にバイクがあります。

中田有紀 バイクの画像はこちらで  <Google より>


中田有紀さんは普通自動車免許の他にも、普通自動二輪車免許を持っているという。

普通自動二輪車免許は、中田有紀さんが青森放送を退社する前にたまっていた有給休暇を消化している時に取得されたそう。

ナゼバイクの免許を?って感じもしますが、元々中田有紀さんは兄と弟に挟まれて育った為に、昔から男っぽい遊びが好きだったそうです。

それでバイクの免許をとったのかも。

ブログにはバイクの事を投稿されたりもしています。





ウイークデーはニュース番組があるため、深夜0時に起床し1時には局入りし、早朝4時からの本番に備えています。

本人曰く、 
「寝るのは1日2回。午後も午前も9時には寝て12時に起きる“分眠”生活が、12年目になります。もう身体がそういうリズムになっているので。空いた時間にはとにかく用事を入れています。効率よく物事を進めるのが得意で、それをこなせると、やった! 充実してる! と思うんです」

スゴイとしか、言いようがないよね。


「Oha!4 NEWS LIVE」は、毎朝途中から見ています。

「クールビューティー」じゃない部分もあったりして。

4月15日、突然番組にミニスカートで登場し、視聴者をビックリさせたという。

残念ながら、見逃した???

残念!!


中田有紀 プロフィール

1973年5月8日、東京都生まれ。
日大芸術学部放送学科卒。
97年に青森放送入社。
2001年退社し、フリーランスアナウンサーに。
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」にメーンMCとして出演中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。