SSブログ

大谷みつほ DVDを発売 [芸能人]

大谷みつほという女優を知っていますか。


大谷みつほ(31)、10年ぶりにDVDを発売したという。

DVDでは「私のできる範囲で惜しみなく露出しました」とアピールしていました。

新婚の新妻が元カレと久しぶりに出会い、情事をする設定もあるなど、大人の色香が堪能できそうです。



大谷 みつほ プロフィールを紹介すると、

生年月日 1982年12月23日

現年齢 31歳

出身地 三重県鈴鹿市

血液型 B型

身長 / 体重 159 cm / ― kg



偶然にも???

今週買った週刊誌に、大谷みつほの写真がありました。


昔の大谷みつほを知らないので、なんとも言えないが、

なかなかそそられる?

DVDが楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。