SSブログ

重盛さと美がネットで広がる元ヤンキー説を弁解 [グラビアアイドル]

重盛さと美が「中学生時代のヤンキー疑惑説」を弁解した。

これは、19日放送の「ごきげんよう」(フジテレビ系)に出演したときのこと。

重盛は「重盛さと美って(インターネットで)検索するとヤンキーって出てくる時があるんですよ。それを今日説明したいんです。弁解したくて」と話し始めた。

重盛によると、週刊誌に掲載された昔の写真がネットに流出し、やんちゃっぽく見えてしまったことから重盛さと美=元ヤンキー説が広まってしまったのだという。

確かに2013年10月に発売された雑誌「FRIDAY」に、「おバカキャラ 重盛さと美 『ヤンキー中学生』がブレイクするまで」とタイトルでヤンキーファッションに身を包んだ重盛の写真が掲載されている。

重盛の釈明によるとその写真は単なるコスプレで、仲の良い友達と示し合わせてヤンキー風の服装をして集合写真を撮っただけということのようだ。

ほんとかな?


重盛 さと美  プロフィール


愛称
さっちゃん、重盛ちゃん

生年月日
1988年9月4日

現年齢
25歳

出身地
日本の旗 日本・福岡県

血液型
B型

公称サイズ(2012年11月時点)

身長 / 体重
152 cm / ― kg

スリーサイズ
82 - 59 - 82 cm

デビュー
2006年

ジャンル
タレント、グラビア

重盛さと美 ヤンキーの画像は見つかりませんでした <Google より>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。