SSブログ

中田有紀 大人気「日テレ朝の顔」を巡りフジとテレ朝が争奪戦 [女子アナ]

中田有紀(41)の評価が急騰している。 「クールビューティー」と呼ばれるキャスターだ。

水面下ではテレビ各社の争奪戦まで勃発しているという。

中田の存在は日本テレビでは圧倒的だ。現在、早朝番組『Oha!4 NEWS LIVE』のMCを担当。'01年『NNN24』に出演して以来、長く同局の“朝の顔”として活躍している。

「青森放送の元局アナ。退職と同時に日テレの番組のキャスターになったのですが、年が経つごとにその評価はアップ。知性的な顔立ち、淡々とよどみなく話す口調から『クールビューティー』の名が付いた」

去る4月15日、ヒザ上15センチのミスニカで登場したが、それがネットでも大評判となった。

各社の争奪戦が、水面下で起きるわけだ。

熟女人気の代表だ。


中田有紀 プロフィール

1973年5月8日、東京都生まれ。
日大芸術学部放送学科卒。
97年に青森放送入社。
2001年退社し、フリーランスアナウンサーに。
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」にメーンMCとして出演中。


中田有紀の画像はこちらで  <Google より>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。