SSブログ

木村佳乃が「世界の果てまでイッテQ」でお尻を露出?? [TV番組]

 女優の木村佳乃(38)が、1月4日に放送されたバラエティ特番『世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。

女芸人たちに混じってオーストラリアでのロケ企画に参加したが、世間一般的な彼女のイメージをくつがえすようなユニークなキャラクターを発揮し、バラエティーのお約束にも体当たりで挑んだ姿勢が話題を呼んでいる。

 木村が参加したのは「イッテQ!温泉同好会 天国地獄ツアー」という企画。同好会のメンツは椿鬼奴(42)、いとうあさこ(44)、森三中の黒沢かずこ(36)と村上知子(35)、たんぽぽの川村エミコ(35)、フォーリンラブのバービー(30)という女芸人たち。

最初にチーム分けのゲームで勝負し、勝ったメンバーは楽しい「天国ツアー」に参加し、負ければ過酷な「地獄ツアー」に行かなければいけないという主旨だ。

詳しくは
http://news.livedoor.com/article/detail/9642500/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。