SSブログ

橋本マナミ  “ブッかけ発言” [アイドル]

5月21日に放送された『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、グラビアアイドルで女優の橋本マナミ(30)が生出演。自身の変態的な性癖を暴露して話題になった。

 番組では、「大好きな彼と密室空間に二人っきりになるシチュエーションで、うっかりオナラをしてしまった時の対処法」という話題に。

さらに、「オナラしちゃってごめんね。と、素直に可愛く謝る」「リラックスし過ぎちゃった~。と、安心できる空間をアピールする」など、逆に好感度がアップするごまかし方のテクニックを紹介。

 これに、俳優で歌手の梅沢富美男(64)が「ダメですよ! どんな好きな女でも。百年の恋も屁一発よ」と見解を語ると、続けてアシスタントを務める元日本テレビでフリーの阿部哲子アナ(36)が、「パートナーの前で平気でオナラをするのはアリですか? ナシですか?」と質問。

すると、橋本マナミは「私は、女性がするのはダメだと思うんですけど、男性からオナラをブッかけられるのは好きです」と答えた。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/10144787/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。