SSブログ

橋本マナミの過激発言にファン大興奮 [グラビアアイドル]

「愛人にしたい女性ナンバーワン」のタレント・橋本マナミ(30)が1日、夏の開催が始まった新潟競馬場で昼休みにトークショーを行った。

暑さに似合う、肩を露出した真っ赤な橋本。
「小学校の時に乗馬をやっていて、そのつながりで競馬を始めました。乗馬はすごいスタイルが良くなるんです。内ももに力を入れるから、脚もきれいになりますよ」と生足を妖艶なファンは興奮を隠しきれない様子だった。


「家はワンルームなんですけど、壁一面が鏡。毎日裸になって体形をチェックしています。裸族は気持ちいいですよ」と生活スタイルを明かし、「食べるのが趣味なんですけど、最近は料理をつくっていない。つくりたい方がいればいいんですが、ひとりだと料理もおいしくないんです。裸にエプロンなんていいですね」と妄想を膨らませていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。