SSブログ

叶美香 アナフィラキシーショックで緊急入院、一時呼吸困難…姉恭子が明かす [芸能人]

叶姉妹の妹・叶美香がアナフィラキシーショックで緊急入院したことが2日、分かった。姉の叶恭子が同日夜、ブログで「美香さんは急性アナヒラキー(※原文ママ)のショック症状で一時的に呼吸困難になってしまいました」と明かした。恭子は2日朝、ブログで美香の緊急入院を伝えていたが、病状は明かしていなかった。

 検査の結果、ショック症状となった原因は、咳止め薬とみられる。恭子は「咳止めの中に入っている成分が美香さんの急性アナヒラキーによるショック症状をおこしたらしいです」と説明した。

 ブログには美香のコメントも掲載。「皆さん、ご心配をおかけしてほんとうに申し訳ございません。私は回復にむかっております。また直ぐに皆さんに笑顔でお会いできますことを凄く楽しみにしております。あたたかいメッセージやコメントを楽しみに読ませていただき心から感謝しております」と記し、「それよりも私がいないと何もできない姉のことのほうが心配で……。皆さんもお体お気をつけくださいね。」と姉を気遣った。

 恭子の身の回りのことをはじめ、マネージャー的存在である美香が病床で心配したように、恭子は「美香さんのいないわたくしは、とても心細く、まるで、お魚のいない海のように空虚な心です」とショックを受けている心境をつづり、ファンからの激励のメッセージに「言葉が見つからない感動と感謝の気持ちで心が震えて涙が流れます。ほんとうにありがとうございます。心より…」と感謝した。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/10904831/


回復を、お祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。