SSブログ

Hカップ清水あいり、理想の男性にアンガ田中 [グラビアアイドル]

グラビアアイドル、清水あいり(22)が6日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「恋の予感」(スパイスビジュアル、4104円)の発売記念イベントを行った。


【新品】清水あいり 恋の予感 DVD

【新品】清水あいり 恋の予感 DVD
価格:4,104円(税込、送料別)




 1メートル56、B90W58H85のHカップボディーをフリルのついたビキニでイベントに登場し会場を悩殺した。

 6作品目となった本作は、1月にフィリピンで撮影され「1人旅をして、現地で出会った男の子に恋をするという設定です。ハイレグ水着で日焼け止めを塗ってもらっているシーンと紫のドレッシーな衣装はすごくお気に入りなので、じっくり見てもらえたらな」とPRした。

 クリスマスの予定については「絶対に聞かれると思った。25日だけ、すっからかんなんですよ。お仕事下さい。女の子でもいいので、誰かとクリスマスっぽいことがしたい」と寂しげだったが、理想の男性にアンガールズの田中卓志(39)を挙げ「立ち方が好きなんです。でも田中さんは理想が高そう」とはにかんだ。


記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20151207/gra15120707050001-n1.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。