SSブログ

TBSお天気お姉さん 福岡良子の「モロ見えハプニング」 [女子アナ]

 10月5日の早朝、生放送されていた「はやドキ!」(TBS系)。この番組でお天気お姉さんを務める福岡良子キャスターに予期せぬ「悲劇」が訪れた。

「目が点になりましたね。すぐにハードディスクレコーダーで『巻き戻し再生』をしてパソコンにデータを移して保存しました」

 と興奮ぎみに語るのは、リアルタイムで同番組を観ていた視聴者である。

 一体、早朝の情報番組で何が起こったのか。この視聴者が続ける。

「彼女は『吹き出し』のついたフリップを持って天気予報コーナーを進行していたんですが、フリップを掲げた際に『吹き出し』が引っかかってスカートがめくれてしまったんです。太腿どころかアンダーウェアまでモロ出し状態でしたよ!」

 この日が「はやドキ!」への初出演だった福岡キャスター。「ハッ!」と驚きの声を上げたものの、泣き出すこともなく、淡々と番組を進行したという。







記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_49027/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。