SSブログ

おのののか“本気”のあえぎ声、事務所躊躇も自ら志願し絶賛の嵐 [タレント]

グラビアアイドルでタレントのおのののか(24歳)が、12月17日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)の人気企画「第5回ダイナマイトエクスタシー」に参戦。本気の“あえぎ声”を披露し、おぎやはぎも大絶賛した。






「ダイナマイトエクスタシー」は、「(「あー、イキそうだ、イキそうだ」と言っている)矢作を、一番良いタイミングでイカせてくれる」タレントが優勝という企画。過去の大会ではすべて小木が優勝をさらっているが、今回はセクシー女優の紗倉まな、グラビアアイドルの今野杏南が参戦していた。





そして番組も終盤に差し掛かったとき、おのが突如現れ、「ダイナマイトエクスタシー」に電撃参戦。実は今年6月に出演した同番組のポッドキャストで次回大会への参戦を促され、そのときおのが「えっ、あっ、あっ、まって、早い早い、まって、まって、まって、まって、あっ、あっ、あっ。あっーーーー」というお試しのあえぎ声を披露し、出演者のみならず、リスナーやネットからも絶賛を浴びていた。




記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/10974308/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。