SSブログ

倉持由香のレオタード画像が朝からセクシーすぎる [グラビアアイドル]

2015年は大活躍だった人気グラビアアイドルの倉持由香が、なんともセクシーなレオタードショットをネット上で公開、ファンの間で話題となっている。

これは先月末、公式twitterアカウント上に投稿したもので、彼女は「おはようレオタード」というあいさつコメントと共に、レオタードに身を包んだなんとも悩ましいセルフショットを披露。ほぼ正面からのショットではあるものの、その美しいヒップラインがセクシーなこの1枚に、多くの男性ファンの目が釘付けに。






倉持と言えば、自慢の100cmヒップの魅力はもちろんのこと、ネット上ではほぼ毎日のようにこうしたセクシーショットを披露し続け、今やグラドルファンのみならず多くの男性からの支持を集める人気アイドルであるが、そのバリエーションについても、コスプレ系からフェチモノまで幅広くこなすとあって、注目度はかなりのもの。2016年の投稿にも、期待したいところだ。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11019577/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。