SSブログ

高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定 [グラビアアイドル]

 援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退した元グラビアアイドルの高崎聖子(22)が近く、芸能人が多く出演する大手AVレーベル、MUTEKIからデビューすることが25日分かった。161センチ、B85・W65・H89のGカップボディーがついにさらされる。

 雑誌の表紙やバラエティー番組などで活躍していた高崎は昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。「日テレジェニック2015」も辞退していた。

 先月にはAVの撮影を終えたという情報が流れていたが、ついにリリースが決まったようだ。AVデビューに際しては改名するとみられる。「デビュー作はソフトな作りになっているようです」と関係者は明かす。



記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11337576


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。