SSブログ

KAT-TUN、Mステで「4人」最後 [アイドル]

テレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜・午後8時)で25日、KAT-TUNが4人でのラストパフォーマンスを披露した。

 デビュー曲「Real Face」と新曲「君のユメ、ぼくのユメ」をメドレーで披露。「Real~」を4人で歌った後、新曲を3人で歌い終わると、目からうっすらと涙がこぼれた。

 KAT-TUNは昨年11月、田口淳之介(30)が脱退とジャニーズ事務所退社を発表。グループは10周年ツアーを亀梨和也(30)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人で行い、5月1日から休止することが決まっている。

 田口は“最後”を感じさせまいとしているのか、司会のタモリ(70)とのトークでは笑顔。「入口、出口、田口でーす」の持ちネタで場を和ませた。「これからはKAT-TUNとそれぞれの別の道に進むことになるが、これが終わりじゃなくてスタートなんだという希望にあふれたステージになれば」と話した。

 中丸は「田口が、このMステでKAT-TUNとしての活動が最後になる。4人で最後の時間を、このMステで時間を設けてくれて、関係者の方に感謝を申し上げたい」。上田は「田口と歌うReal Faceは最後なので、一秒一秒大事に歌いたい」と意気込んだ。亀梨は「この形をしっかり刻みながら。10周年を迎えられたのはファンのみなさんのおかげ。メドレーをミュージックテーションで歌わせてもらえるのも、感謝しながらやりたい」と語り、4人のラストパフォーマンスに臨んだ。



記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/20160325hochi150/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。