SSブログ

ダレノガレ明美 初の潮吹き経験激白 [タレント]

モデルのダレノガレ明美が、17日未明放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、過激発言を連発した。

 この日の放送では「第4回アイドル妄想総選挙」が開催され、ダレノガレは8位にランクイン。スタジオにサプライズゲストとしても出演し、過激な下ネタトークも展開した。

 以前から囁かれていた自身の「マグロ疑惑」について、「私声出し過ぎて、次の日声出なくなるぐらい、本当に。マグロじゃない、めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ」とマグロ疑惑を完全否定。おぎやはぎの矢作兼とケンドーコバヤシからは「最高だね」と大絶賛された。

 また、「潮吹き経験」についても激白。「私、1年半ぐらい前に初めて潮吹きました」と明かし、「自分でもビックリしちゃって、私じゃないと思って。初めて」とぶっちゃけまくった。




記事URL
http://npn.co.jp/article/detail/53352049/


大丈夫かい、こんなことまでしゃべっちゃって。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。