SSブログ

中嶋美和子アナ 衝撃的な内容にスタジオは騒然! [女子アナ]

「体力はハンパなかったですね。1回の時間が短い人は回数で勝負、長い人は本当に長くて(腰の)スピードもすごかった」

 元地方局の女子アナが、あるJリーガーたちとの“夜の営み”を赤裸々に語り、大きな反響を呼んでいる。

 爆弾発言の主は元大分朝日放送アナウンサーで、2007年からフリーで活動をしている中嶋美和子アナ(39)だ。明治学院大学在学中に「ミス明学」に輝いた経歴を持つ美熟女である。

 中嶋アナは6月4日の深夜に放送されたバラエティ番組『あるある議事堂』(テレビ朝日系)で、「地方の女子アナは地元スポーツ選手と簡単に付き合える」という“あるある”を披露。先輩アナから「野球選手とは1回ヤれ」と教えられたが、中嶋アナはサッカー選手を選んだという。

 冒頭の発言後、「1回が長い人というのはサッカー選手だけに90分ハーフくらい?」と茶化す司会の今田耕司に対し、「それどころじゃないです。“シーツを換えましょう”ってなるくらい」と笑顔で答えた中嶋アナ。衝撃的な内容にスタジオは騒然となった。


記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160618/enn1606181530013-n1.htm



そのJリーガーは誰だ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。