SSブログ

秋元優里アナ 不倫疑惑 噂の相手は? [女子アナ]

フジテレビの秋元優里アナ(33)が20日放送の同局「ワイドナショー」に出演し、夫の生田竜聖アナ(28)と別居中で、離婚協議に入っていることを明かした。

こんなことは、異例らしい。
局アナが番組内で自らの別居、離婚協議を報告するなんて聞いたことがない。

そんな秋元優里アナには、不倫疑惑が・・・

真相はハッキリしないが、フジ局内の一部では、秋元アナとプロデューサー・A氏の“関係”は有名な話だったという。


スポンサードリンク





一体、どんな人物なのか。

「A氏は選挙特番の責任者を任されたり、安藤優子と滝川クリステルがメーンキャスターを務めた『新報道プレミアA』も担当した“報道のエース”です。秋元アナとは結婚前からウワサがあった。

秋元アナの結婚を機に関係は消滅したそうですが、秋元アナがキャスターを務める『プライムニュース』に、A氏が異動してきたことで焼けぼっくいに火がついたともっぱらなんです」(フジテレビ関係者)


スポンサードリンク





悲惨なのは生田アナだ。最近のブログには「いつの間に。。。私が一体何をしたと言うんだい」という意味深なコメントをつづっている。


秋元 優里 プロフィール

本名 生田 優里
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日(33歳)
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 -
ジャンル 報道番組
配偶者 生田竜聖(フジテレビアナウンサー)


生田 竜聖 プロフィール

出身地 神奈川県
生年月日 1988年6月13日(28歳)
血液型 A型
最終学歴 中央大学法学部
勤務局 フジテレビジョン
部署  編成制作局アナウンス部
活動期間 2011年 -
ジャンル 情報・バラエティ系
配偶者 秋元優里(フジテレビアナウンサー)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。