SSブログ

陣内智則、指原莉乃を絶賛

お笑いタレントの陣内智則が、12日に生放送されたNETテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』(毎週日曜21:00~22:00)に出演し、HKT48の指原莉乃を絶賛した。

この番組はテレビ業界で残っていくテクニックや芸能界の決まり事を先輩芸能人が先生となり指導するという内容。

この度、講師として芸歴24年、多くの放送番組でMCとして活躍する陣内が出演し、過去に共演した女性芸能人から技を盗むべき女性タレントBest5を紹介した。

第一位になったのは指原で、「この子は本当に頭が良い。

他の女性タレントを凌駕する危機管理能力の高さがある。

完璧な構成を考えていて、最悪のことを免れることを瞬時に考えている」と大絶賛した。

今回、元AKB48メンバーでサッシーの後輩である前田亜美も出演し、「先輩の中でもすごく仲が良い。

指原さんはすごく後輩を大事にするし、周りを大切にするんですよね」とサッシーの性格を語った。

記事はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。