SSブログ

磯山さやか(34) 2018年カレンダーの発売記念イベントにて・・ [グラビアアイドル]

磯山さやか 愛妻亡くしたノムさん気遣う「心配ですね」(東スポWeb)




タレントの磯山さやか(34)が9日、都内で2018年カレンダーの発売記念イベントを行った。

昨年はカレンダー単独の撮影だったが、今年は9月に発売した写真集のアザーカットやオフショットを使用。普段のリラックスしている磯山を堪能できる。

「カメラマンと散歩しながら、ロサンゼルスの公園で撮影しました。お気に入りは誕生日月の10月です。ジャンプしているんですが、私この時、35歳になるので『まだまだ元気だぞ』と言いたかったんですよね(笑い)」

今年は仕事が充実していたといい、唯一寂しかったのは恋人がいないことぐらいか。それだけに「来年恋愛できたらいいですね。まずは相手探し? そうですね」と語った。

磯山といえば、06年にプロ野球のヤクルトスワローズの公認女子マネジャーを務めたことがある。同球団の元監督・野村克也氏(82)の妻の沙知代さん(享年85)が8日に急死したことに驚いたという。




いろんな口コミを見てみたけど
・実際に体験した人の口コミは信頼できる
・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。