SSブログ

エクシオ きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず 日本最大お見合いパーティー



TV・雑誌で話題の「お見合いパーティー」です。

日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオです。

必ずや、あなたにあうパートナーが見つかるはずです。

1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も満載です。

イベント企画会社エクシオでは、真剣に出逢いを求めている独身社会人の方のための、お見合いパーティーを開催しております。

満足いく会話を楽しめるよう、着席方式で会話の時間を長めに設定しています。

HPからの申し込みは500円割引。

HPでは全国各会場のパーティーへの参加申込み、参加方法のご説明、実際のパーティーのざっくりしたフローをご紹介しております。

【企画の1例】。

「男大卒EXECUTIVE編」「30歳代限定編」「1人参加限定編」。

「バツイチ&理解者編」「素敵な出逢いとケーキ編」and more…。

自衛隊や日本生命など、他企業とのコラボレーション企画もあります。

HPからの申し込みは500円割引。

独身社会人のためのカップリングパーティー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。