SSブログ

風俗嬢が男性にもっとも期待する行動とは!?

本当にスゴい方法ですね。

俺は今まで狙っていた風俗嬢がいて、一回外で会おうよと誘っても断られてたんです。

しかしこのノウハウの流れのように行なっただけで、これまでとはまったく違う反応があって、風俗嬢が俺に対して絶対的に信頼してくれる対象になれたんです。

その信頼関係さえ築けば、次からはお店の外に連れ出すことも超余裕でした。

1回目のデートで風俗嬢をGETした後は、初めての店外セ〇クスしたんですが、俺に好意がある風俗嬢なので、お店のサービス以上のプレイまでしてくれました。

万一仮初めでも、一瞬でも、恋愛に似ている心理状態に彼女を誘導。

擬似恋愛の心理をあたかも真剣であるかのように見せ、徐々に真実の気持ちへとすり替える 。

これは最高に効果的な恋愛手法なんですが、この女性の言っていることは「このプロセスの前半は、風俗嬢自らが完了させちゃうよ」と言っているのと同じです。

そして、風俗嬢が相手なら次の段階も容易です。

何故なら、最高に心の壁を破壊する行為――裸になって肌を重ねるふれあい――が、確立されているからです。

詳しい内容は、コチラ↓↓↓で。

会話下手な男性だから風俗嬢を惚れさせることが出来るプロセスを伝授


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。