SSブログ

麻美ゆま、7年ぶり新曲!サンケイスポーツ編集局登場。 [アイドル]

タレント、麻美ゆま(28)が19日、7年ぶりに発売する2枚目のシングル「Re Start~明日へ~」(20日発売)のPRで、東京・大手町のサンケイスポーツ編集局を訪れた。

2005年にセクシー女優としてデビューした麻美にとって、08年のソロデビュー曲「Resolution」以来となる新曲。今回は作詞作曲にも初挑戦しており、「デビューしてから初めて、自分の内面をありのままに表現しました」と胸を張った。

13年2月に卵巣境界悪性腫瘍のため卵巣と子宮を全摘出。現在は3~4カ月に1度、病院で経過観察を受けているが、「おかげさまで体調は大丈夫です」と笑顔でアピールした。

新曲は♪強く踏み出せ Restart-の歌詞が印象的なロック調の楽曲。現在は東京都内などでPRライブを展開中で、2年前から練習してきたギター演奏にも挑戦。「ギターはまだうまくないですが、人生リスタートのつもりで、この楽曲とともに成長したいです」と瞳を輝かせ、「47都道府県を回る全国ツアーを展開したい」と目標を掲げた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。