SSブログ

研ナオコ 新アルバム「雨のち晴れ、ときどき涙」品切れ続出 [アルバム]


研ナオコ(61)に突如、風が吹いている。今年デビュー45周年で、つい先日、記念アルバム「雨のち晴れ、ときどき涙」を出したばかり。

「すぐになくなってしまうCD」とはこのアルバムを指すらしい。アルバム発売をきっかけにテレビ露出を増やし、その影響で一時的に売れているのだろうと思ったが、ちょっと事情が違うらしい。レコード会社「喝采」の担当者がこう言う。

「確かに発売後、テレビに出ましたが、まだ3本のみ。アルバム発売に伴うテレビ露出はこれから6、7月が本番です」

とはいえ「雨のち晴れ――」が売れているのは事実のよう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。