SSブログ

NHKで特番「プロレス女子会」 [TV番組]

プロレス好きな女子、通称「プ女子」が増えていることを受け、NHKが特番としてNHK-FM「真夏の夜のプロレス女子会」(8日、後10・15)を生放送することが分かった。

NHKでプロレスを扱うこのような特番は異例のことだという。


 プ女子が急増中という社会現象を取り上げながらプロレスの魅力に迫る、NHKらしいアプローチのプロレス特番が放送されることになった。


(月~金曜、8・15)でプ女子特集を組んだ時に反響が大きかったこともあり、今回はFMで、生番組として制作される。

番組内容は、プ女子タレントによる座談会が中心。

夢中になるプロレスの魅力は激論を交わす。高いオカダ・カズチカ、棚橋弘至、中邑真輔、飯伏幸太ら12選手がコメント出演。

オカダがプ女子にちゃんこを振る舞う女子会にも潜入する。NHK×プロレスで生放送


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。