SSブログ

おのののか、セクシー衣装で登場 『トランスポーター イグニション』リリース記念イベント [タレント]

タレントのおのののか(24)が7日、都内で「ブルーレイ&DVD『トランスポーター イグニション』リリース記念イベント」に、トレードマークのお団子ヘアを封印し、セクシー衣装で登場した。


 黒のミニワンピースに真っ黒なストレートヘアという、いつもとはまったく違うイメージで登場したおのは「テレビとかではお団子ヘアにふわりとした衣装が多いので、今日はちょっと気恥ずかしい」と、登場時からちょっと落ち着かない様子。それでも同映画に出てくるセクシーな女性をイメージしたといい、「鏡を見たときから、いつもと全然違うのでワクワクした」と、クールな雰囲気も満喫していた。


 映画は超絶的な車の運転が随所に披露されているが「やはり車の運転がうまい男性は超かっこいいと思った」。主演のエド・スクレインについても、「細マッチョ大好き。観賞用に家に置いておきたい」とうっとりしていた。






記事URL
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/07/0008869284.shtml



タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。