SSブログ

松岡里英、競泳水着が「いい感じに水分と合体してセクシー」 [グラビアアイドル]

 グラビアアイドルの松岡里英(22)が28日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、ブルーレイ&DVD「リエゾン」(竹書房)の発売イベントを行った。






 1メートル63、B80W56H90のスレンダーボディーを紺のビキニに包みイベントに登場。7作品目となった本作は、昨年12月に沖縄で撮影され「競泳水着でお風呂に入っているシーンがありまして、壁に張り付いたり、体に塗りまくったりして、競泳水着がいい感じに水分と合体して、ピタッとしているのがセクシーです。ジャケットの表紙も私が選んだので、気合が入ってます」とRP。

 今回は、たくさん食べるシーンが多く「アイス、パピコ、アメと、こんなにたくさん食べたのも初めてなので、そこも見て欲しい。棒アイスは、溶けてきちゃうんで途中で交換したりして3本くらい食べた」と12月の沖縄とはいえ寒さに耐えながらアイスを食べ続けたが、「お腹は壊さなかった」と笑顔で話した。

 3月16日から20日まで、品川プリンスホテル クラブeXで行われる舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」に出演する。


記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20160228/gra16022818000005-n1.html


タグ:松岡里英
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。