SSブログ

川崎あや(26) 新作「愛しのあやカーブ」でノーブラに毛皮を羽織る

モデルでタレントの川崎あや(26)が7日、東京都内で新作DVD・BD発売イベントを行った。

会場は常備されている椅子の数では足りず追加の椅子を調達する盛況ぶりだった。

「なかなかないレベル」と関係者の話。

マスコミもいつもの倍以上の人数が集まった。

8作目「愛しのあやカーブ」は、CAに扮して出会った相手とイチャイチャするという内容です。

オススメのシーンは意外にも初めてのレオタードの場面。

ノーブラに毛皮を羽織るワイルドかつセクシーなシーンも見所だ。

川崎あやといえば驚きのウエスト53センチで注目の“くびれスト”。

新作DVD・BDタイトルの「あやカーブ」は、そのくびれからヒップの流れを表したもので「そこしか見せ場がないっていうのもあるんですけど…」と自虐トーク。

撮影ではノーブラでタンクトップを着用したものの、見えるはずの横乳が見えなくて苦戦したというさらなる自虐エピソードを明かした。

記事はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。